六弦侍

日々の記録に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMITIA107お疲れ様でした

スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました…!!
お隣さんも凄く良い人だった…!!

そして初めてリュウの作家さんとお会いしました…
鮭夫先生、とても気さくな方でした。
私なんぞが声をかけに行って良いものなのか!?うおぉぉぉ
と悶々としていたら、売り子をしてくれた友人が
先にあっさり挨拶に行ってるし。
くそう友人のmaryよ、どうもありがとう。
他の作家さんのスペースにも、いつか勇気を持って
行こう…!!

そんな事もあり、トークショーもがっつり聞きに行き、
何だかもう漫画家さんを生で拝めるのは芸能人に会うような感覚で
これは夢かもしれない…と思いながらふわふわ大阪に帰ってきました。


頑張って漫画描こう。

スポンサーサイト
  1. 2014/02/03(月) 19:17:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花とキノ娘の図鑑4話 | ホーム | コミティア107>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokugenzamurai.blog.fc2.com/tb.php/27-565ac9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
